少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤) (2DVD/リージョンコードALL+スペシャルフォトブック)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&写真付き)(先着順ポストカードは両面5枚セット)

少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤) (2DVD/リージョンコードALL+スペシャルフォトブック)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&写真付き)(先着順ポストカードは両面5枚セット)

少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤) (2DVD/リージョンコードALL+スペシャルフォトブック)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&写真付き)(先着順ポストカードは両面5枚セット)
総合評価:5  [総評者:おばた
定価: ¥ 1、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/5/15    By ジョンスン
ポストカードが欲しくて購入しましたが想像以上のとてもレアな内容でとても嬉しいです!ただディスク2を収める爪が配送時のものかわかりませんが折れていたのがとても残念でした。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤) (2DVD/リージョンコードALL+スペシャルフォトブック)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&写真付き)(先着順ポストカードは両面5枚セット)

少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤)(2CD+60p写真集)(韓メディアSHOP購入特典トレカ&ステッカー&写真付き)(先着順トレカは両面5枚セット)

少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤)(2CD+60p写真集)(韓メディアSHOP購入特典トレカ&ステッカー&写真付き)(先着順トレカは両面5枚セット)

少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤)(2CD+60p写真集)(韓メディアSHOP購入特典トレカ&ステッカー&写真付き)(先着順トレカは両面5枚セット)
総合評価:4  [総評者:ゆーちゃん
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/4/18    By 北島浩幸
迅速に対応していただき、かつ商品もとてもキレイで大変満足しています。
りがとうございました

    2013/6/27    By ジョンスン
トレカが欲しくて購入しました。期待以上で作品も観客の声を抑え気味にしていますがしっかりライブ感を楽しめました。ただ、トークをカットしないでほしかったです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 少女時代/2nd Concert 2011 GIRLS’GENERATION TOUR(韓国盤)(2CD+60p写真集)(韓メディアSHOP購入特典トレカ&ステッカー&写真付き)(先着順トレカは両面5枚セット)

ユナ (少女時代) [豪華 写真集 セット]  【OH MY DEER 272ページ】 【写真集 1冊 / DVD 1枚 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(中)2枚/フォトカード(小)5枚】 (ファンサイト 制作)

ユナ (少女時代) [豪華 写真集 セット]  【OH MY DEER 272ページ】 【写真集 1冊 / DVD 1枚 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(中)2枚/フォトカード(小)5枚】 (ファンサイト 制作)

ユナ (少女時代) [豪華 写真集 セット]  【OH MY DEER 272ページ】 【写真集 1冊 / DVD 1枚 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(中)2枚/フォトカード(小)5枚】 (ファンサイト 制作)
総合評価:5  [総評者:こまき
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/5/30    By ☆
ユナの美しさにうっとりします。可愛いし良い写真ばかりで素晴らしいです。最高過ぎます。

    2012/7/16    By こげぱんまん
ファンサイト制作という事もあって、画像が荒いものも中にはありますが
ファン目線からの写真集なのでユナの魅力がよく引き出されていると思いました。
かなりボリュームもありDVD等のオマケ付きでこの値段はかなりお買い得です!

日本製でないため若干のプレミア感があり、現在他のサイトでは全く同じ商品が「9800円」で販売されています。
在庫があるうちに早めの購入をお勧めします。

 DVDの内容は5本の内、ライブ映像が2本
「The Great Escape」(日本語バージョン)「Visual Dream」のほかに
ラジオ番組の収録中を撮影されたかと思われる映像(Say Yes)etc…。

 ライブ映像はユナを追いかけているため「ピンボケ」や「手ぶれ」が目立ちますので
あくまでオマケとして受け止めていただいた方が宜しいかと。

 ユナファンは勿論、そうでない方でもコレクションの1つに加える価値は十分にあります。
私はスヨン推しですが、購入してよかったと思いました。

    2012/7/16    By こげぱんまん
ファンサイト制作という事もあって、画像が荒いものも中にはありますが
ファン目線からの写真集なのでユナの魅力がよく引き出されていると思いました。
かなりボリュームもありDVD等のオマケ付きでこの値段はかなりお買い得です!

日本製でないため若干のプレミア感があり、現在他のサイトでは全く同じ商品が「9800円」で販売されています。
在庫があるうちに早めの購入をお勧めします。

 DVDの内容は5本の内、ライブ映像が2本
「The Great Escape」(日本語バージョン)「Visual Dream」のほかに
ラジオ番組の収録中を撮影されたかと思われる映像(Say Yes)etc…。

 ライブ映像はユナを追いかけているため「ピンボケ」や「手ぶれ」が目立ちますので
あくまでオマケとして受け止めていただいた方が宜しいかと。

 ユナファンは勿論、そうでない方でもコレクションの1つに加える価値は十分にあります。
私はスヨン推しですが、購入してよかったと思いました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ユナ (少女時代) [豪華 写真集 セット]  【OH MY DEER 272ページ】 【写真集 1冊 / DVD 1枚 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(中)2枚/フォトカード(小)5枚】 (ファンサイト 制作)

ティファニー 少女時代 ファンサイト 制作 写真集 【TIFFANY’S TWINKLE BOOK】 『SPECIAL GIFT BOOK』 ( 写真集 1冊 / フォトカード 2枚 / トレカ 4枚 / DVD 1枚 )

ティファニー 少女時代 ファンサイト 制作 写真集 【TIFFANY’S TWINKLE BOOK】 『SPECIAL GIFT BOOK』 ( 写真集 1冊 / フォトカード 2枚 / トレカ 4枚 / DVD 1枚 )

ティファニー 少女時代 ファンサイト 制作 写真集 【TIFFANY'S TWINKLE BOOK】 『SPECIAL GIFT BOOK』 ( 写真集 1冊 / フォトカード 2枚 / トレカ 4枚 / DVD 1枚 )
総合評価:5  [総評者:かわらばやしなしほ
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/7/14    By raidaax5
迅速に発送していただき感謝致しております。
おまけまで付けていただきありがとうございます。
ティファニーファンのわたしには宝物の一品です。

    2013/7/14    By raidaax5
迅速に発送していただき感謝致しております。
おまけまで付けていただきありがとうございます。
ティファニーファンのわたしには宝物の一品です。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ティファニー 少女時代 ファンサイト 制作 写真集 【TIFFANY’S TWINKLE BOOK】 『SPECIAL GIFT BOOK』 ( 写真集 1冊 / フォトカード 2枚 / トレカ 4枚 / DVD 1枚 )

ジェシカ (少女時代) 【Born to be Jessi】 【写真集1冊 / DVD3枚組 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(小)2枚/】 (ファンサイト 制作)

ジェシカ (少女時代) 【Born to be Jessi】 【写真集1冊 / DVD3枚組 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(小)2枚/】 (ファンサイト 制作)

ジェシカ (少女時代) 【Born to be Jessi】 【写真集1冊 / DVD3枚組 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(小)2枚/】 (ファンサイト 制作)
総合評価:3  [総評者:千緒
定価: ¥ 1、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/4/2    By M.T
気に入りました。
でも、もう少し安かったらと思います。
ファンなら買いです。

    2013/4/2    By M.T
気に入りました。
でも、もう少し安かったらと思います。
ファンなら買いです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ジェシカ (少女時代) 【Born to be Jessi】 【写真集1冊 / DVD3枚組 / フォトカード(大)1枚 / フォトカード(小)2枚/】 (ファンサイト 制作)

【ファンサイト / 写真集】 少女時代 ユナ 『スペシャルセット』 「YOONA EVERYTHING」 (写真集 1冊 / DVD 3枚組 / 大判ポスター 1枚 / トレカ 4枚 / ブロマイド 2枚 / ノートBOOK 1冊)【DVD リュージョンALL】

【ファンサイト / 写真集】 少女時代 ユナ 『スペシャルセット』 「YOONA EVERYTHING」 (写真集 1冊 / DVD 3枚組 / 大判ポスター 1枚 / トレカ 4枚 / ブロマイド 2枚 / ノートBOOK 1冊)【DVD リュージョンALL】

【ファンサイト / 写真集】 少女時代 ユナ 『スペシャルセット』 「YOONA EVERYTHING」 (写真集 1冊 / DVD 3枚組 / 大判ポスター 1枚 / トレカ 4枚 / ブロマイド 2枚 / ノートBOOK 1冊)【DVD リュージョンALL】
総合評価:4  [総評者:さくらば
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/10/26    By スズキスイフト
アマゾンプライムで翌日に配達され梱包も丁寧にしてました。機会があればまた、利用したいです。

    2013/9/18    By 鈴木 敍昭
ユナだけを追っかけるファンによるユナ・カメラの執念が伝わってきます。

    2013/9/28    By ゆなおっぱ
すごくいい!
ユナ可愛いすぎてはなじでそうたけど…
大判ポスターが4つ折がちょっと残念だけど、星5!
ほとんどもんく無しの商品です!
買ってよかった( ̄▽ ̄)

    2013/9/16    By ☆
写真集も凄く可愛いし、 とにかくDVDが素晴らしい! 三枚共たっぷり収録されてます ユナだけを映したFanCamで画質も良いです。色々な曲のユナだけをずっと見れるのが凄くいい。 LIVE中に実際にあったハプニングとかそのまま映ってるのもリアル。 メンバー同士ぶつかって申し訳なさそうにずっと気にしてる様子や曲終わって「ごめんね」って抱きしめてる様子など会場に居る人しか見る事出来ない様子など貴重でした。 とにかくユナのダンスがキレキレで本当に格好いいし曲中に爆笑してる場面とかも本当に可愛い!!!

内容は本当に素晴らしかったです!!
他にも授賞式(?)でユナが涙してるやつや、ラジオで歌ってるやつや、ライブ以外の色々な時のユナが沢山見れます。

少女時代の曲じゃない本格的ダンスの映像にはテミンもちょっと写ってました!!

色々なシーンのユナを見てると、「ユナの美しさは容姿だけじゃなく内面から溢れでてる」 本当にそう感じました。 ユナは本当に素敵な人だなあって改めて実感しました。

DVDの画質も良いし音も良いし最新のI GOT A BOYのユナCamも入ってたし、充実した内面に本当買ってよかったです。

いっぱい笑ってるユナや、ダンスで格好いい表情、ラジオでふざけてる所など…

本当にユナの魅力が詰まってます。

    2013/9/16    By ☆
写真集も凄く可愛いし、 とにかくDVDが素晴らしい! 三枚共たっぷり収録されてます。 ユナだけを映したFanCamで画質も良いです。色々な曲のユナだけをずっと見れるのが凄くいい。 LIVE中に実際にあったハプニングとかそのまま映ってるのもリアル。 メンバー同士ぶつかって申し訳なさそうにずっと気にしてる様子や曲終わって「ごめんね」って抱きしめてる様子など会場に居る人しか見る事出来ない様子など貴重でした。 とにかくユナのダンスがキレキレで本当に格好いいし曲中に爆笑してる場面とかも本当に可愛い!!!

内容は本当に素晴らしかったです!!
他にも授賞式(?)でユナが涙してるやつや、ラジオで歌ってるやつや、ライブ以外の色々な時のユナが沢山見れます。

少女時代の曲じゃない本格的ダンスの映像にはテミンもちょっと写ってました!!

色々なシーンのユナを見てると、「ユナの美しさは容姿だけじゃなく内面から溢れでてる」 本当にそう感じました。 ユナは本当に素敵な人だなあって改めて実感しました。

DVDの画質も良いし音も良いし最新のI GOT A BOYのユナCamも入ってたし、充実した内面に本当買ってよかったです。

いっぱい笑ってるユナや、ダンスで格好いい表情、ラジオでふざけてる所など…

本当にユナの魅力が詰まってます。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 【ファンサイト / 写真集】 少女時代 ユナ 『スペシャルセット』 「YOONA EVERYTHING」 (写真集 1冊 / DVD 3枚組 / 大判ポスター 1枚 / トレカ 4枚 / ブロマイド 2枚 / ノートBOOK 1冊)【DVD リュージョンALL】

少女時代 – 2011 Girls’ Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)

少女時代 – 2011 Girls’ Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)

少女時代 - 2011 Girls' Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)
総合評価:5  [総評者:悠芽
定価: ¥ 4,200、 発売日: 2012-12-10

みんなのレビュー・感想

    2013/7/9    By goodytaka
日本ツアー版の不満点としてみんなが挙げているのが、カット割りが頻繁すぎて見ていて疲れるということでしたが、
この韓国版ではカット割りは日本版ほどではなく、通常なら合格点をあげられるものです。
しかし、画質が日本版Blu-rayが良すぎるのと対照的に最悪の部類である。YouTubeの360pで見てるように
細かいモザイク状になっている。たぶん日本版DVDと較べてもはるかに悪いと思われる。
それに加えて音質も悪い。肝心のボーカルが小さくて聞きづらいのである。
最初、海賊版を買ってしまったのかと思って、ケースの裏側を見たが、たしかにSM Entertainment と書かれてある。
十分儲かってるんだから、もっと機材にいいもん使ってよといいたい。
内容的には、やはり韓国のほうがみんなリラックスしていて素の姿が見られる。みんなおちゃらけた場面も多くて
楽しそうにやっているのがわかる。
日本版にはなかったテヨンとティファニーのデュエットも収録されていて、その点はうれしい。
この内容のまま、画質と音質が日本ツアー版と同レベルなら最高の一枚になるのだが、そうは上手くいかないもんですね。

    2012/12/8    By チロポン
日本のアルバムに含まれていた曲のうち何曲かは日本語のまま歌われていました。一昔前の韓国なら
考えられないことです。もちろん音楽に国境はないと思うので、英語でも中国語でも構いません。
アジアを代表するグループの一つとしてこれからも頑張ってもらいたいと思います。

評価が普通なのは、やはりブルーレイではないので画像が今一つと感じたことです。

内容はやはり彼女たちのホームグランドである韓国での開催ですし、やはりやりやすかったでしょうね。

    2012/12/10    By りゅうじん
ジャパン・ツアーのDVDではカットされていたジェシカのピアノ弾き語りや、テヨンとティファニーのデュエットなどが聴け、満足。ただ、ソヒョンのタップダンスや、ユナのダンスがやはりないので残念。
でも、みんな韓国に帰ってとてもうれしそう。日本で活動してくれるのはうれしいけど、やはり、少女時代は、まず、楽曲も韓国語で出し、韓国で活動してから日本に来てくれたほうがいいのでは。どうも日本での売り方は、金儲けが先に立っているようで、韓国のほうが好感が持てる。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 少女時代 – 2011 Girls’ Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)

麻生かな 美☆少女時代 [DVD]

麻生かな 美☆少女時代 [DVD]

麻生かな 美☆少女時代 [DVD]
総合評価:5  [総評者:横林季流
定価: ¥ 3,990、 発売日: 2012-02-24

みんなのレビュー・感想

    2012/9/30    By 短パンマン
改名して復帰してるのを知らなくて今更ですが。

小学生~中学生とあの頃は見れなかったセクシーなかなちん!
かなちんの成長したみずみずしいからだが見れただけでラッキー!!
なのにアメをチュパチュパ歯をたてながらなめさせたり、ビキニからヒモをからだに巻きつけたりでちょい興奮!

マイナス面はまだ若いので仕方ないけど、豊満さがないから白のビキニやバニーのときにケツのとこがクチャクチャって皴が出来てしまう。
パッチンパッチンのパンツなかったのかな~?

若さがウリってことで全部許そう!

    2013/1/4    By YOKO
水着だけでなく、バニーガール姿やブルマ姿のかなちゃんを堪能できる。また、水着姿で縄跳びの縄でグルグル巻きにされちゃうシーンも興奮した。こういう演出は好みによって好き嫌いが分かれるとは思うが、自分にはストライクだった。作り手からの視聴者を楽しませようという心意気が感じられた。一方で、シーンに無関係なコメントを重ねてきたり、勢いあまって余計なことをしている部分も。

かなちゃんは元気な笑顔と健康的なカラダが魅力的。16才のバニーガール姿はこれだけで星5つの破壊力、ずっと眺めていたい可愛らしさです。

    2012/3/14    By かかし
かなちゃんがグラビアから突然消えた時はとても残念で悲しかったです!
が復活すると聞いてMAXテンション上がりましたよ。
早速DVD購入して見ました

可愛い!可愛い!流石です。
中学生になった頃、周りの人に胸が大きくなったねと言われて嬉しがってた 
かなちゃん
高校生になって胸が更に成長したのでは?

今回の復活DVDにセクシーが入りましたよ。
最後のチャプター8とても良いです。
おっぱいも揉んでます。(*⌒▽⌒*)
これからもセクシー基本で成長したかなちゃんを見ていきたいですので頑張って下さい!

腰パンローライズ小さい水着にもチャレンジお願いします!
下半身骨盤フェチです。

次回作期待しています。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 麻生かな 美☆少女時代 [DVD]

少女時代パーソナルトレーナー キム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ [DVD]

少女時代パーソナルトレーナー キム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ [DVD]

少女時代パーソナルトレーナー キム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ [DVD]
総合評価:4  [総評者:信原天輝
定価: ¥ 6,510、 発売日: 2011-12-07

みんなのレビュー・感想

    2012/3/4    By コロン
確かに吹き替えはわかりずらいです。
ただキム・ジフンの「シークレットスレンダーバイブル」のティファニー体操が本だと良くわからなかったので、
DVDを見て出来るようになりました。
このくらいなら本の付属につけてくれても良いのにとは思いますが、少女時代のファンなのでモチベーションは上がります。
次の日筋肉痛になりました。続ければ効きそうです。

    2011/12/27    By Papico
いちおう日本語吹替えですが、吹替えされている方が日本人ではないので、聞き取りにくいです。
また、リズムにのりながらやっている動きの場面で、吹替えの方がズレていたりと、まったくひどい内容です。
これなら日本語字幕にすればよかったのでは・・・。

後ろのアイドルたちも、動作中にもっと笑って!!などと指示されている場面があり、むりやりやらされてる感がありガッカリです。
DVD内の動作の説明がダラダラと長いです。
いちおう最後のほうに動きを全部まとめたものが10分で入っていますが、こちらも吹替えの人が台無しにしてますね・・・。
1000円程で買えるカーヴィーダンスのほうがよほど楽しめて出来ます。

    2011/12/13    By mame
まず、吹き替えが何を言っているか聞き取りずらいし、キムジフン氏のビジュアルと吹替え声のギャップありすぎるような。(一発録音?なのか、間違っても言い直してそのまま続く)
ウォーミングアップの部分と10分の連続運動?との間に、動きごとの解説があるので、毎日続ける場合その部分を飛ばす手間があり面倒になります。
そして後ろのアイドルがまるでヤル気がない感じも見ていてゲンナリ、あれならいなくていいかも?
雑なつくりの割に値段が高すぎますよね。
エクササイズ自体は一度で筋肉痛気味になったので、続ければ効果は出るとは思うので色々と残念です。
この手のDVDは何枚か見ているけれど、正直、全体の作りと価格からして一番購入を後悔しているかも。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 少女時代パーソナルトレーナー キム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ [DVD]

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generation [DVD]

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generation [DVD]

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
総合評価:3  [総評者:宏音
定価: ¥ 3,990、 発売日: 2010-08-11

みんなのレビュー・感想

    2011/9/29    By G-G
全部韓国語での仕様です。他の方のレビューでこの内容で3千円代は高いとおっしゃっている方がいますが、自分はそうは思わないですね。デビュー当初から現在に至るまでの少女時代の軌跡を見ることができます。やっぱり韓流のアーティストなんで、販売されているグッズや日本でのプロモーション活動が他の国内アーティストに比べて少なくなるのは仕方の無いこと。じゃあ、いかにして彼女らの活動を見るかというとやっぱりDVDとかしかないのでは!?そんな中で3千円をケチるというのは、もはやその人はそんなにファンではないのでは!?長々と書きましたが、ほんとに少女時代好きだって人は即購入。そこまでって人はその人の価値観次第ですかね。ちなみに自分は他の人のレビューに影響されて「買うほどじゃないのか?」て思ってましたが、実際に見たら、ためらってた自分が意味わからなく思えました(笑)

    2011/11/28    By りゅうじん
朝のワイドショーで初めて少女時代を見て、何となく気になって購入したDVD。ここからどっぷりはまりました。韓国版の初期の代表的なPV集です。来日記念盤となっていたので、しばらくの間、ライブ映像が日本でのショーケースライブかと思っていました。ファーストアジアツアーのソウルでのダイジェストのようです。

    2010/8/28    By 西川口ヒロシ
「ショーケース」にも「めざましライブ」にも行きました。別の方も書かれてますが女性のファンが多かった。マスコミが取り上げる前からファンだった人が多数いたという事は当日の参加者なら直ぐにわかります。特定の思想を持つのは自由ですが、「思い込み」を「真実」かのように至る所に「日本大好き」な人達のプロパガンダがカキコミしているのを見ると同じ日本人として情けない限りです。日本の歌手が失ってしまったモノを持っているからファンは少女時代やKARAを支持しているのです。ダンスは捏造できません。「嫌韓」の人達も生で見れば判るでしょう。

    2010/11/30    By ばっちょ
彼女達がどれだけ努力してこれほどのものを作ったのだろうと思うと、本当に頭が下がります。
辛く厳しい練習や、心ない人々の悪口に耐えて、それはもうたいへんな思いをしてきたんだろうなと。
今流行のK-POPは、とにかくパワーがある!元気が出る!目が覚める!
少女時代は、成人女性の美しさ、一糸乱れぬ表現豊かなダンス、はつらつとした笑顔、挑戦のエネルギーがぎゅっとつまっていて、大陸の文化への恋心をくすぐってくれます。
古代の日本人も同じように、大陸から渡ってきた文物や踊りに圧倒されて、その文化に恋してきたのだろうなと想像できます。
・・・と、アイドルにはまってるんじゃなくてこれは芸術鑑賞なんだと、家族に言い訳してこのDVDを見てます。

    2013/12/30    By 片山 周一
少女時代、気に入りました。画質も十分。
ダンスの魅力満載で、十分満喫できます。

    2010/9/2    By ゴネット大佐
マスコミでかなり取り上げられているので購入してみた。内容は良いがボリュームがないので値段に見合っていないというのが正直な感想。
曲に関しては、Genie、Gee、Oh!の3曲が特に良かった。
作品に関しては、日本デビュー前に発売されたものなので、ミュージックビデオには日本語の歌詞のテロップはないので歌詞が分からない。
また、付属しているリーフレットの様なものには彼女たち9人の写真が載ってはいるが、やはり曲の歌詞カードは掲載されていないのでメンバー1人ひとりの顔の区別はつくが、曲の内容を理解することができないのが残念。
お金に余裕のない人は、無料動画サイトを閲覧したほうが良いと思う。
ただ、彼女たちの顔や美脚とダンスを堪能できるので、少女時代を初めて知る人はCDよりもDVDのほうがお勧めだと思います。(ボリューム不足ですが、内容自体は良い出来なので。)

    2010/11/23    By あばばばば
初回生産限定盤なので気になってる人もいるかと思いますが、DVD自体は通常盤と全く同じです。透明ケースの中に通常盤DVD丸々そのままと、ペンライト、パス等が入ってる感じですね。 ショーケースもう終わっちゃってるので、「初回盤じゃなきゃ嫌だ!」って人や、コレクターの方以外はふつーに通常盤でいいと思います。 DVD内容自体は、MVはもう全部可愛いので言うことないのですが、LIVEのダイジェストがダイジェストすぎるのでマイナス☆1しました。 あと、ここではこれ売り切れてしまってしまってるみたいですが、探せばまだ全然売ってます。オンラインでも。なので特にプレミアつくとは思わないですね現状。

    2010/9/27    By 一個人
カラフルできれいだけど、画面の切り替えが多すぎて目が疲れます。
顔のアップより踊りをしっかり映してほしい。収録時間が短い。
あと、できればどんなことを歌っているのか、字幕とかほしいです。少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generation [DVD]

    2011/7/3    By テクテク
完全韓国語ですので、来日記念も何もないです。完全に間違えてしまいますし、メーカーに苦情も仕方ないでしょう。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generation [DVD]