特典ポスター付き KARA カラ ミニ 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)

特典ポスター付き KARA カラ ミニ 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)

特典ポスター付き KARA カラ ミニ 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)

総合評価:3  [総評者:しおり
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/5/11    By kass
とても嬉しかったです。迅速な配送、本当に有り難うございました。

    2013/5/11    By kass
とても嬉しかったです。迅速な配送、本当に有り難うございました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 特典ポスター付き KARA カラ ミニ 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)

KARA 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&ステッカー付き)

KARA 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&ステッカー付き)

KARA 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&ステッカー付き)

総合評価:5  [総評者:おじま
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/12/7    By よったろー
どんな曲なのか興味があって試しに買ってみたのですが、予想以上に良かったです。

    2012/9/13    By 幸ちゃん
PANDORAはいい曲ですが私には他の曲はいいと思いません。ありふれた曲にしか聞こえないのです。でもKARAのファンなので☆4つです。値段も安いから。早く韓国と日本が仲良くなりますように。

    2013/7/3    By 山田 和正
子供が欲しいとせがまれて購入しました。毎日のように聞いている見たいです。

    2012/10/6    By 茶碗に目立つ米粒
韓国語の曲イイね(^O^☆♪
ポスターもフォトブックも最高!
WAY

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ KARA 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&ステッカー付き)

KARA 4集 Full Bloom(52p写真集+Photo Frame 交替用メンバー別大型フォトカード5種)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/メンバー全員トレカ5枚&ポストカード&ステッカー&写真等/特典詳細は商品説明参照)

KARA 4集 Full Bloom(52p写真集+Photo Frame 交替用メンバー別大型フォトカード5種)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/メンバー全員トレカ5枚&ポストカード&ステッカー&写真等/特典詳細は商品説明参照)

KARA 4集 Full Bloom(52p写真集+Photo Frame 交替用メンバー別大型フォトカード5種)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/メンバー全員トレカ5枚&ポストカード&ステッカー&写真等/特典詳細は商品説明参照)

総合評価:4  [総評者:小越
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/10/17    By だんご
コンサートの前に聴くことが出来KARAの魅力がいっぱい詰まっていて満足でした。

    2013/10/17    By だんご
コンサートの前に聴くことが出来KARAの魅力がいっぱい詰まっていて満足でした。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ KARA 4集 Full Bloom(52p写真集+Photo Frame 交替用メンバー別大型フォトカード5種)(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/メンバー全員トレカ5枚&ポストカード&ステッカー&写真等/特典詳細は商品説明参照)

Kara Vol. 4 – Full Bloom (CD + DVD) (台湾限定盤)

Kara Vol. 4 - Full Bloom (CD + DVD) (台湾限定盤)

Kara Vol. 4 – Full Bloom (CD + DVD) (台湾限定盤)

総合評価:5  [総評者:りょうた
定価: ¥ 3,465、 発売日: 2013-11-08

みんなのレビュー・感想

    2013/11/21    By blueingreen
先日入手して、車でヘビロテ中ですが全く飽きずに聞ける素晴らしい作品だと思います!

「Runaway」はアコースティックな楽曲で、メンバーそれぞれの歌声が引き立つ仕上がりです。
「1+1」 メロディアスでかわいい曲。ジヨンのラップ?みたいなとこがカッコいい…
「in the game」 ストリングスも入ったノリノリで聞けるゴキゲンな曲
「Follow me」 ミディアムテンポでゆったり、思わず口ずさんでしまうかわいい曲。
などなど、それぞれ好きなのですが私が最もKARAの魅力にやられたのは「Smoothie」です…最後のスンヨンのアカペラ部分なんかかわいすぎます
ゆったりした曲調に、メンバーそれぞれが囁くような魅力的なハイトーンボイスを聞かせてくれます。

KARAのファンなので、日本でシングル化される曲や日本版のアルバムも当然好きですが、このアルバムはそれらに比べても最高ですね…
曲も全体的に緻密に作られてるし、飛ばしたくなる曲がありません! 個人的にKARAは5人の声質が全く違うのも魅力の一つ一つなので、このアルバムはその魅力も最大限発揮されていますファンは当然ですが、新たにKARAに興味を持った人にも是非聞いて欲しい傑作です!

    2013/9/11    By 韓国語マニア
白くて少し大きなジャケットの中に、5名の写真でCDが保護されて格納
されているCD、CDジャケットサイズの5名の写真があります。

そして41ページの2パターン(ホワイト、黒)のドレスと1パターン
のマニッシュスタイルの写真で構成された写真集兼歌詞集があります。
各写真の中に、とてもステキな写真が含まれていて、うれしかったです。

この本の中に、5人のコメントが書かれています。(特にギュリが長文
を書いています。)

韓国カムバックで歌われているRunawayは、KARAメンバーが出演したドラマ
と連動した曲のためか、とても大人っぽさと同時に何とも言えない恋の辛さ
を感じさせる曲です。

また、タイトル曲のDamaged Ladyも歌詞の内容も強烈で、マニッシュなスタイル
で歌っている姿とマッチした独特なかっこ良さがある曲です。

全般的に、STEPやPANDORAのアルバムに収録されていた従来の曲と雰囲気が
変わった曲が多い印象で、従来のKARAの曲とは違うだけに、イメチェンを図った
アルバムだと強く感じました。

    2013/10/26    By Jay
兎に角、カッコイイ。聴いていて耳に心地良くて仕事帰りのほっとした時間に毎日聴いています。癒しやね。

    2013/10/28    By katsunow3
韓国語の意味はわからないけれど、曲の感じが日本のとは違って、新鮮さを感じます。

    2013/11/15    By funkybassman
買った後にこんなニュースが入ってきたのですが、そんなことは気にさせない!
いままでの、打ち込みの用なサウンドとは変わって、少人数のバンド演奏で
歌っているような、少し懐かしい感じのするアルバムです。
もちろんアップテンポもありますよ!

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ Kara Vol. 4 – Full Bloom (CD + DVD) (台湾限定盤)

Kara Vol. 4 – Full Bloom (CD + Calendar Card Set) (台湾限定盤)

Kara Vol. 4 - Full Bloom (CD + Calendar Card Set) (台湾限定盤)

Kara Vol. 4 – Full Bloom (CD + Calendar Card Set) (台湾限定盤)

総合評価:5  [総評者:なつぶか
定価: ¥ 3,465、 発売日: 2013-11-08

みんなのレビュー・感想

    2013/11/21    By blueingreen
先日入手して、車でヘビロテ中ですが全く飽きずに聞ける素晴らしい作品だと思います!

「Runaway」はアコースティックな楽曲で、メンバーそれぞれの歌声が引き立つ仕上がりです。
「1+1」 メロディアスでかわいい曲。ジヨンのラップ?みたいなとこがカッコいい…
「in the game」 ストリングスも入ったノリノリで聞けるゴキゲンな曲
「Follow me」 ミディアムテンポでゆったり、思わず口ずさんでしまうかわいい曲。
などなど、それぞれ好きなのですが私が最もKARAの魅力にやられたのは「Smoothie」です…最後のスンヨンのアカペラ部分なんかかわいすぎます
ゆったりした曲調に、メンバーそれぞれが囁くような魅力的なハイトーンボイスを聞かせてくれます。

KARAのファンなので、日本でシングル化される曲や日本版のアルバムも当然好きですが、このアルバムはそれらに比べても最高ですね…
曲も全体的に緻密に作られてるし、飛ばしたくなる曲がありません! 個人的にKARAは5人の声質が全く違うのも魅力の一つ一つなので、このアルバムはその魅力も最大限発揮されていますファンは当然ですが、新たにKARAに興味を持った人にも是非聞いて欲しい傑作です!

    2013/9/11    By 韓国語マニア
白くて少し大きなジャケットの中に、5名の写真でCDが保護されて格納
されているCD、CDジャケットサイズの5名の写真があります。

そして41ページの2パターン(ホワイト、黒)のドレスと1パターン
のマニッシュスタイルの写真で構成された写真集兼歌詞集があります。
各写真の中に、とてもステキな写真が含まれていて、うれしかったです。

この本の中に、5人のコメントが書かれています。(特にギュリが長文
を書いています。)

韓国カムバックで歌われているRunawayは、KARAメンバーが出演したドラマ
と連動した曲のためか、とても大人っぽさと同時に何とも言えない恋の辛さ
を感じさせる曲です。

また、タイトル曲のDamaged Ladyも歌詞の内容も強烈で、マニッシュなスタイル
で歌っている姿とマッチした独特なかっこ良さがある曲です。

全般的に、STEPやPANDORAのアルバムに収録されていた従来の曲と雰囲気が
変わった曲が多い印象で、従来のKARAの曲とは違うだけに、イメチェンを図った
アルバムだと強く感じました。

    2013/10/26    By Jay
兎に角、カッコイイ。聴いていて耳に心地良くて仕事帰りのほっとした時間に毎日聴いています。癒しやね。

    2013/10/28    By katsunow3
韓国語の意味はわからないけれど、曲の感じが日本のとは違って、新鮮さを感じます。

    2013/11/15    By funkybassman
買った後にこんなニュースが入ってきたのですが、そんなことは気にさせない!
いままでの、打ち込みの用なサウンドとは変わって、少人数のバンド演奏で
歌っているような、少し懐かしい感じのするアルバムです。
もちろんアップテンポもありますよ!

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ Kara Vol. 4 – Full Bloom (CD + Calendar Card Set) (台湾限定盤)

Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)

Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)

Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)

総合評価:4  [総評者:公雄
定価: ¥ 8,259、 発売日: 2013-10-21

みんなのレビュー・感想

    2013/12/28    By min yon
届くのがすごく早くて、驚きました。
早く手にしたかったらしく息子がとても歓びました。

    2013/12/31    By クローゼ
届くのがはやくてびっくりしました!
みるの楽しみです!

    2013/11/6    By ポキリキ
収録内容は本当にスペシャルで、とても良かったですが、ディスク3は考えていたより画質が悪かったです。また、1枚目のディスクは表面に擦れたような跡があり再生途中、部分的に全く再生が出来ない部分があり、不良品か海賊盤なのかなと感じてしまいました。アマゾンの販売、発送とあったので信用しきって購入しましたが、海外からの輸入盤だからなんでしょうか…
でも、収録内容は凄く良いので、 PANDORA は11月発売のベスト盤アルバムに収録される予定みたいですが PANDORA の全てを見たい方には損はないと思います再生不良にさえあわなければ おすすめです。

    2013/11/5    By マコじい
内容的にすごいボリュームですので、なかなか1日では視聴しきれません。
お薦めは二枚目?のステージにて Pandora をを披露する5人を、まる1曲分づつ1人々々にフォーカスした映像です。
ギュリは「私がKARA!」的な自身に満ち溢れた表情、いつも重要なパートを任されるスンヨンの真剣な表情、
ダンスのキレは5人のなかでやはり圧倒的なニコル、ずっと可愛らしく楽しそうにニコニコしているハラ、
末っ子であるためなのか常に表情が硬いジヨン と、それぞれの個性が感じられます。
韓国版であるためにインタビューは全く理解できませんが、映像を流しているだけでも癒されます。
最後に ニコル 絶対に KARA に残ってね!

    2013/10/7    By 韓国語マニア
DVD4枚のそれぞれが貴重な映像ばかりです。

1 SHOWCASE FULL VER ; ネット中継で見ましたが、時々、途切れ途切れな状態で見ていた映像が字幕付できれいな映像が見られて最高です。

2  SHOWCASE SPECIAL;Pandora,Lupin,MissUなどShowcaseで歌った曲をメンバー
  それぞれの単独映像verで見ることが可能なマルチアングル映像なので、これ
  も超貴重映像でした。

3  ‘PANDORA’ MUSIC VIDEO SPECIAL:特にPANDORAのNGver映像が好きです。

4 ’STAR GRAPHY’ SPECIAL:PANDORAでのカムバックの準備等の期間に
 各メンバーのドキュメント&個別インタビュー等が収録されており、この番組
 もぜひ視聴したい映像だったので、日本語字幕付なので、さらに良かったです。

    2013/10/7    By 韓国語マニア
DVD4枚のそれぞれが貴重な映像ばかりです。

1 SHOWCASE FULL VER ; ネット中継で見ましたが、時々、途切れ途切れな状態で見ていた映像が字幕付できれいな映像が見られて最高です。

2  SHOWCASE SPECIAL;Pandora,Lupin,MissUなどShowcaseで歌った曲をメンバー
  それぞれの単独映像verで見ることが可能なマルチアングル映像なので、これ
  も超貴重映像でした。

3  ‘PANDORA’ MUSIC VIDEO SPECIAL:特にPANDORAのNGver映像が好きです。

4 ’STAR GRAPHY’ SPECIAL:PANDORAでのカムバックの準備等の期間に
 各メンバーのドキュメント&個別インタビュー等が収録されており、この番組
 もぜひ視聴したい映像だったので、日本語字幕付なので、さらに良かったです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)

KARA 4集 – Full Bloom (韓国盤)

KARA 4集 - Full Bloom (韓国盤)

KARA 4集 – Full Bloom (韓国盤)

総合評価:4  [総評者:紅林さやか
定価: ¥ 2,240、 発売日: 2013-09-11

みんなのレビュー・感想

    2013/11/21    By blueingreen
先日入手して、車でヘビロテ中ですが全く飽きずに聞ける素晴らしい作品だと思います!

「Runaway」はアコースティックな楽曲で、メンバーそれぞれの歌声が引き立つ仕上がりです。
「1+1」 メロディアスでかわいい曲。ジヨンのラップ?みたいなとこがカッコいい…
「in the game」 ストリングスも入ったノリノリで聞けるゴキゲンな曲
「Follow me」 ミディアムテンポでゆったり、思わず口ずさんでしまうかわいい曲。
などなど、それぞれ好きなのですが私が最もKARAの魅力にやられたのは「Smoothie」です…最後のスンヨンのアカペラ部分なんかかわいすぎます
ゆったりした曲調に、メンバーそれぞれが囁くような魅力的なハイトーンボイスを聞かせてくれます。

KARAのファンなので、日本でシングル化される曲や日本版のアルバムも当然好きですが、このアルバムはそれらに比べても最高ですね…
曲も全体的に緻密に作られてるし、飛ばしたくなる曲がありません! 個人的にKARAは5人の声質が全く違うのも魅力の一つ一つなので、このアルバムはその魅力も最大限発揮されていますファンは当然ですが、新たにKARAに興味を持った人にも是非聞いて欲しい傑作です!

    2013/9/11    By 韓国語マニア
白くて少し大きなジャケットの中に、5名の写真でCDが保護されて格納
されているCD、CDジャケットサイズの5名の写真があります。

そして41ページの2パターン(ホワイト、黒)のドレスと1パターン
のマニッシュスタイルの写真で構成された写真集兼歌詞集があります。
各写真の中に、とてもステキな写真が含まれていて、うれしかったです。

この本の中に、5人のコメントが書かれています。(特にギュリが長文
を書いています。)

韓国カムバックで歌われているRunawayは、KARAメンバーが出演したドラマ
と連動した曲のためか、とても大人っぽさと同時に何とも言えない恋の辛さ
を感じさせる曲です。

また、タイトル曲のDamaged Ladyも歌詞の内容も強烈で、マニッシュなスタイル
で歌っている姿とマッチした独特なかっこ良さがある曲です。

全般的に、STEPやPANDORAのアルバムに収録されていた従来の曲と雰囲気が
変わった曲が多い印象で、従来のKARAの曲とは違うだけに、イメチェンを図った
アルバムだと強く感じました。

    2013/10/26    By Jay
兎に角、カッコイイ。聴いていて耳に心地良くて仕事帰りのほっとした時間に毎日聴いています。癒しやね。

    2013/10/28    By katsunow3
韓国語の意味はわからないけれど、曲の感じが日本のとは違って、新鮮さを感じます。

    2013/11/15    By funkybassman
買った後にこんなニュースが入ってきたのですが、そんなことは気にさせない!
いままでの、打ち込みの用なサウンドとは変わって、少人数のバンド演奏で
歌っているような、少し懐かしい感じのするアルバムです。
もちろんアップテンポもありますよ!

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ KARA 4集 – Full Bloom (韓国盤)

KARA BEST CLIPSIII [DVD]

KARA BEST CLIPSIII [DVD]

KARA BEST CLIPSIII [DVD]

総合評価:4  [総評者:国弘
定価: ¥ 3,980、 発売日: 2013-06-26

みんなのレビュー・感想

    2013/9/22    By 臼杵博志
CDに付いてたビデオクリップとはちがうバージョンだったのがよかったw

    2013/6/27    By 韓国語マニア
今回のブルーレイでバイバイハッピーデイズのソロverが収録されて
いるので、歴代のKARAのMVの中でもトップクラスの可愛さが目立つ
MVだと思うので、各メンバーのファンには、とてもうれしい映像が
満載。

また、ガールズトークのコーナーで、KARA BEST ’Vに収録
されているMVを見ながら、メンバーが様々な思い出を話している姿
が、とても見ていて楽しかったです。

    2013/11/17    By 森田浩之
コンサートに行くのに購入しました。DVDなのでどんな感じか不安でしたが、とても気に入りました。

    2013/6/27    By taka
まだ全部見てませんが、大満足です。一部ですがオススメポイントを箇条書きします。

・Blu-ray版を買いましたがとにかく映像が綺麗。ネットでみるのとは比較になりません。
・バイバイハッピーデイズのソロバージョンは(よくある)単に個々を写しているだけでなく、
 個々のシナリオをベースとして全体が再構成されているので、別バージョンのPVを見てる感じで
 期待を大きく上回った出来でした。
・最後のガールズトークはメンバーの主観でPV撮影の舞台裏が語られるので、それぞれの
 メンバーがお互いにどう感じたかなど、普通では伝わらない点がわかってとても新鮮でした。
 特にソロ曲はお互いによく見ている=仲がいいんだなあと改めて実感。
 ギュリ・ハラなど、最近あまり絡みがなくてどうなのかな、と思っていたのですが、
 ギュリのPV撮影現場にハラがスイカを持って行った話などを聞くとやっぱり嬉しい。
・トークでは「今年もいっぱいPV撮るよ~」と言っていたのでこれからも楽しみです。
 また、ソロ曲もぜひまたやりたいそうなので、そのうち出そうですね。

わずか1年でBEST CLIPSを出せるほど活動・活躍しているのはやっぱりすごいと思います。
ファンでない方でもきっと楽しめる内容なのでぜひ。

    2013/10/15    By bootora
とてもきれいな映像で嬉しいです。彼女たちの魅力が詰まったクリップ集なので、是非手に入れてください。

    2013/7/10    By マコじい
曲目の後半に一人ずつをフォーカスした、バイバイハッピーデイズが収録されています。
これは KARA の5人が本当に好きでないと、最後まで聴き切ることができないですよ。
ちなみに私は楽しんで聴いています。
私個人としてはこの Blu-ray の価値として、PANDORA が収録されているところに感じました。
・・・ PANDORA の Blu-ray 版は初めてではないでしょうか?
とにかく画質が良くて、感動物です。

    2013/8/1    By ahirun
なんだかいろいろ盛りだくさんな感じで、とても満足です。
ジヨンのPVは泣けました。ハラのPVは可愛くて、ニコルとギュリはセクシーでした。
最後の、メンバーがPVを見ながらいろいろ話をしているところは、韓国語だし少し素の部分を見られたような気がします。

    2013/12/30    By mits
(妻)&(娘)が大好きなので購入しました・・・1から全部購入しています。

    2013/7/25    By シャーシュー
BEST CLIPSIIIは、I、IIと同じように最高です。
KARAの魅力を余すことなく表現されているDVDです。
Bonusトラックもドラマヴァージョン、それぞれのヴァージョンと見所満載です。
KARAはやっぱり最高です。

    2013/6/26    By おやじ
内容はこれまでにDVDやネットで観たものが大部分ですがBlue-rayの高画質に期待して購入しました。 大正解です。 モニタ全画面で観ても細部まで鮮やかでKARAの魅力を再確認出来ました。 ライブやテレビ番組で見るKARAも好きですがやはりPVで観るKARAが一番魅力的だと思います。 KARAはメンバー全員が歌、ダンス、ルックス、演技力どれもトップレベル且つ個性的な稀有な存在ですがそれらを最も発揮出来るのがPVではないでしょうか。 バイバイハッピーデイズのPVが7つ!も入っているのは「お得!」と感じるか「げっ!」と感じるかは意見の分かれる所かも知れませんが…(^_^; 。 メンバートークはウラ話っぽくて面白かったです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ KARA BEST CLIPSIII [DVD]

KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作

KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作

KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作
総合評価:4  [総評者:いげた
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/6/24    By あお
DVDが見たく購入しましたが、パソコンのみの再生は理解していましたが、いざ再生しても開かず困っています。一応販売元に問い合わせをしましたが、最新のソフトをインストールしてくださいとのことで、インストールしましたがやはり見れずにいます。違うパソコンで試したいのですが、周りにそれほどパソコンが無く、また、どのソフトをインストールすれば良いのか解らずにいます。再度販売元にはメールで問い合わせはしますが、早く見れる環境お願いしたいのと同時に、普通のDVDプレイヤーで見れるものにしてください。写真集等は大変満足していますが、DVDが見れていないので、この金額は満足できません。

    2013/8/4    By kass
とても気に入りました。本当に有り難うございました。大切にします。迅速な配送、本当に有り難うございました。

    2013/6/19    By でらっちょ
この商品は韓国のスンヨンの個人応援サイトが出版している商品で、商品の収益金はすべてスンヨンの個人活動のサポートへと使われています。韓国は日本とは違い、楽屋弁当などがなく、そのような楽屋へのお弁当や差し入れ等に使われます。

    2013/8/6    By テジョン(大田)のしんさん
写真集とDVDの作品集ですが、写真集はとってもすてきで大満足です。何度見ても飽きません。大事にしていきたいと思っています。しかし、DVDの方がなんとしても再生できずに困っています。出来ればどなたかこのDVDを見ることが出来るソフトを教えていただけないでしょうか。現在、とても欲求不満状態です。故に、やや満足というタイトルにしました。

    2013/5/30    By 韓国語マニア
スンヨンのファン写真集Something Memorableに続く第2弾。
写真集は、PANDORAの活動時とサイン会などのスンヨンの写真
が見られます。
写真集の紙質、発色は全般的に良いです。(海外で印刷された
本に多い、少し鮮やかさが低い傾向も一部で少し有り。)

メインがPANDORAを歌っているシーンなので、量は少なめですが、
特にスンヨンがスッピンの時、サイン会の時の写真は、彼女の
真の美しさ、可愛さがダイレクトに実感できるものがあり、
彼女のファンは必見。

DVDもPANDORAを中心にしていますが、Lupin,Jumpingなども
収録されており、更にサイン会や”TO MY BOYFRIEND”を歌った
時の超キュートなスンヨンの動画が収録されているので、これ
も彼女のファンには必見です。

    2013/5/30    By 韓国語マニア
スンヨンのファン写真集Something Memorableに続く第2弾。
写真集は、PANDORAの活動時とサイン会などのスンヨンの写真
が見られます。
写真集の紙質、発色は全般的に良いです。(海外で印刷された
本に多い、少し鮮やかさが低い傾向も一部で少し有り。)

メインがPANDORAを歌っているシーンなので、量は少なめですが、
特にスンヨンがスッピンの時、サイン会の時の写真は、彼女の
真の美しさ、可愛さがダイレクトに実感できるものがあり、
彼女のファンは必見。

DVDもPANDORAを中心にしていますが、Lupin,Jumpingなども
収録されており、更にサイン会や”TO MY BOYFRIEND”を歌った
時の超キュートなスンヨンの動画が収録されているので、これ
も彼女のファンには必見です。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作

KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作

KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作

KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作

総合評価:4  [総評者:出来
定価: オープン、 発売日: —

みんなのレビュー・感想

    2013/6/24    By あお
DVDが見たく購入しましたが、パソコンのみの再生は理解していましたが、いざ再生しても開かず困っています。一応販売元に問い合わせをしましたが、最新のソフトをインストールしてくださいとのことで、インストールしましたがやはり見れずにいます。違うパソコンで試したいのですが、周りにそれほどパソコンが無く、また、どのソフトをインストールすれば良いのか解らずにいます。再度販売元にはメールで問い合わせはしますが、早く見れる環境お願いしたいのと同時に、普通のDVDプレイヤーで見れるものにしてください。写真集等は大変満足していますが、DVDが見れていないので、この金額は満足できません。

    2013/8/4    By kass
とても気に入りました。本当に有り難うございました。大切にします。迅速な配送、本当に有り難うございました。

    2013/6/19    By でらっちょ
この商品は韓国のスンヨンの個人応援サイトが出版している商品で、商品の収益金はすべてスンヨンの個人活動のサポートへと使われています。韓国は日本とは違い、楽屋弁当などがなく、そのような楽屋へのお弁当や差し入れ等に使われます。

    2013/8/6    By テジョン(大田)のしんさん
写真集とDVDの作品集ですが、写真集はとってもすてきで大満足です。何度見ても飽きません。大事にしていきたいと思っています。しかし、DVDの方がなんとしても再生できずに困っています。出来ればどなたかこのDVDを見ることが出来るソフトを教えていただけないでしょうか。現在、とても欲求不満状態です。故に、やや満足というタイトルにしました。

    2013/5/30    By 韓国語マニア
スンヨンのファン写真集Something Memorableに続く第2弾。
写真集は、PANDORAの活動時とサイン会などのスンヨンの写真
が見られます。
写真集の紙質、発色は全般的に良いです。(海外で印刷された
本に多い、少し鮮やかさが低い傾向も一部で少し有り。)

メインがPANDORAを歌っているシーンなので、量は少なめですが、
特にスンヨンがスッピンの時、サイン会の時の写真は、彼女の
真の美しさ、可愛さがダイレクトに実感できるものがあり、
彼女のファンは必見。

DVDもPANDORAを中心にしていますが、Lupin,Jumpingなども
収録されており、更にサイン会や”TO MY BOYFRIEND”を歌った
時の超キュートなスンヨンの動画が収録されているので、これ
も彼女のファンには必見です。

    2013/5/30    By 韓国語マニア
スンヨンのファン写真集Something Memorableに続く第2弾。
写真集は、PANDORAの活動時とサイン会などのスンヨンの写真
が見られます。
写真集の紙質、発色は全般的に良いです。(海外で印刷された
本に多い、少し鮮やかさが低い傾向も一部で少し有り。)

メインがPANDORAを歌っているシーンなので、量は少なめですが、
特にスンヨンがスッピンの時、サイン会の時の写真は、彼女の
真の美しさ、可愛さがダイレクトに実感できるものがあり、
彼女のファンは必見。

DVDもPANDORAを中心にしていますが、Lupin,Jumpingなども
収録されており、更にサイン会や”TO MY BOYFRIEND”を歌った
時の超キュートなスンヨンの動画が収録されているので、これ
も彼女のファンには必見です。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ KARA スンヨン 写真集 豪華セット 【SO FABULOUS】 (写真集 160P 1冊/DVD2枚/ポスター2枚/限定トレカ4枚) ファンサイト制作